昨日の買い物 | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

母のバックを持って出かけたせいか、自分の物は買いませんでした(・ω・)

別に意識したわけじゃないんですけどね~。


まず最初に吸い込まれるように入ったのはペットショップにゃーわんわん

最近、爪が伸びてくると壁でガリガリやりだす子(いぶみ)がいるので、壁用のフィルムを3個。

2年くらい前までは園芸用のビニールを貼ってた時もあったけど、見苦しいのでやめました。

あちこちに爪とぎがあるのに、爪が伸びてくると壁なんすよ苦笑やれやれ

普段は爪とぎ使うクセに。

しかもフィルム貼ってない隙間を見つけてはガリガリするので、こうなったら全部やるしかないと。


いぶみは巻き爪が2本あるので、いつもはちがいる時に切ってもらいます。

他のは私1人でも出来るけど、巻き爪は痛いらしく、すごく暴れて怒るので、私が押さえてる間に切ってもらっています。

この巻き爪、すっごくゴツくて、爪切りじゃなくてニッパーで切るんですよ~。


それから今更だけど「キャティーマン 猫くるりんバッグ 三毛タイプ」。

可愛いけど小さすぎるかなって思ってましたが、なっちん&リーさく用に買いました。

絶対無理なのに、必ず一番にやって来るいぶみっち(^m^)



横にあるのは「お昼寝バック」という物です。

中はモコモコ暖かそうなのに誰も入ってくれません(T∇T)


と言うわけで、いきなりネコ物を買ってしまい、両手がいっぱいになってしまいましたにゃ

車に荷物を置いて、再度店内へ。

いろいろ見たけど気に入った物が見つからず、無印でこまごました物を買い、食材を買って帰りました。

ネコ達は私の子供も同然なので、やっぱりネコ物を選んでいる時が一番楽しいですね(*´▽`*)