思い出 | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

私が小学校5年生の時だったかな。

このバックを買って嬉しそうにしていた母をハッキリと覚えています。


パンタロン


おもいっきり牛皮だし、大した物じゃないんだけど、

「ワニに見えるかな~寂笑?」って。

いつもあまり自分の物を買わなかった母。

買い物にはよく行くんだけど、「私に合う物がない」って、いつも私の物ばかり買ってもらってたような。。。

でも、気に入って買うと、すっごく大事にする。


このバッグは形見分けで貰いました。

これ見た時、絶対これが欲しいって思って。

はげてるとこもあるし、形も古くさいけど、まだまだ使える状態です。

それでも、貰ってから一度も使ったことはなく、ずっとしまったままでした。


今日、何となく、このバックを持って買い物に行きました。

携帯を入れるとこもなく、決して使いやすくはないけど、何だかあげぽよアップでした( ̄▽+ ̄*)

バックを開けると懐かしいニオイがします。

懐かしい思い出もよみがえります。


またこのバックを持って出かけようって思いました(‐^▽^‐)