天スケが。。。 | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

昨日の事ですが、天スケが吐きましたっビックリ猫ビックリ

ネコだから珍しくもないだろうと思うでしょうが、天スケは生まれてこのかた、一度も吐いたことがなかったんですっ。

5歳7ヶ月にして初めてのことです。


コポコポ聞こえたから、またいぶみかリーさくか・・・と思って見たら、なっちん、いぶみ、リーさくが一点を見て固まっていました。

私だけでなく、ネコ達も初めての光景に驚いたのかも笑う


しかしそこには毛玉は一切なく、まさに今食べたばかりで全く消化してないカリカリが汗

そう言えば、やたらガツガツ食べてたような・・・。

明日ワクチンに連れて行こうかと思ったけど、しばらく様子をみてからにしたほうがいいかもしれませんね。




ぜんぜん大丈夫そうだけど。。。
パンタロン