なっちん | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

以前、天スケやイヴっちを載せてもらった、とある地方の地域新聞新聞

ついになっちんも掲載されましたーーー音譜

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪



普通の顔と招き猫状態の顔の2枚を載せてもらいましたうふふ

パンタロン-なな



この招き猫、2年くらい前に撮ったものだけど、お察しのとおり、顔を洗ってるところです。

顔を洗っていて、手が後頭部に回った瞬間に撮ります。

すると、あら不思議、変顔の招き猫の出来上がり~(ё∇ё) キャハ

みなさんも是非、試してみてくださいねにひひ



そして、ちょっと油断したらこのありさま。。。
パンタロン-イヴ


おねーちゃんを尻に敷いてはいけませんにょにゃ