テレビ界も不景気? | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

今年の「鳥人間コンテスト」が休止なんですってね。

制作費削減で。

そうか。。。テレビ業界も経費節約で大変なんだにゃ


そう言えば最近、youtubeやアニプラなどから映像を持ってきて流してるだけって番組多くないですか?

いろんなおもしろ映像を集めて、出演者はそれを見てビックリしたり騒いだりしてるだけって番組。。。

なので、「あ、これ、この前見た!」ってことが多々あるんですけど・・・・

ロケに行くお金ないんだなあ(;´Д`)


でもお笑い番組は楽しいですよね。

今日もイロモネア見てます。

何気に好きなんですよね~ゴー☆ジャス(*^^)v


うちのおもしろ画像(^ω^)b