バレてるよ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ


おきた…



よいちょっとDASH!



ふんふ〜ん音譜



くるっぽい…


たつくーん、おはよ〜キラキラ


おあよっ音譜


おっ、元気だね〜キラキラ

今日はどうする〜はてなマーク


つめつめなの音譜



………


どうしたのはてなマーク


おやつまだ…はてなマーク


詰め詰めしたの、バレてるよ爆笑


真夜中のたつくんカメラハッ


くしくし音譜


ゆらゆらしながら、くしくしタイム爆笑


ふみ〜ぃ…あせる



ぶいぶーいアップ



つかれた…もやもや


何か…色々…マイカー降りたら楽なのになぁ…と思うニヤリ



皆様、雪は大丈夫でしたか雪だるま
我が家の方は、雪はてなマークはてなマークが降りましたビックリマーク
でも、積もることなく…でしたニコニコ

お仕事、今日に限っていつもより朝早い集合で…あせる
集合かけたの私だけど…
お休みの方いらっしゃるかな〜と思いましたが…元気に全員集合してましたキラキラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング