なんすか… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ

たつくーん、おはよ〜キラキラ


おあよ音譜



くるくるなの〜音譜


おやつきたよ〜


おやつ〜ラブラブ


で…どうするはてなマーク


んー…


しばらく考えて…


きゃべ音譜


出てきましたキラキラ
夫は週一お掃除メラメラ

で、お兄ちゃんたちも御用達だった箱(新品)を置いてみたら〜


がーじがーじメラメラ


突然ガジガジ爆笑
そして…


おっとは〜



いなかったビックリマーク


お掃除してくれてるよキラキラ

すると、こちらに走ってきて、私の腕まで飛び乗ってきて〜


ふぅ…


まったりタイム始まったラブラブ
で…


ねむねむ…


こうなるおねがい

夫がお掃除を終えて、準備をしていると…


きーっメラメラ


またガジガジ始まった爆笑
お口をモグモグしていたので…
食べちゃダメだよ〜ってツンツンしたら…


なんすか…もやもや


怒られた笑い泣き

で、夫の方へ行って〜


すぴー…ぐぅぐぅ


寝た爆笑



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング