いってきた! | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ

たつくーん、おはよ〜キラキラ


うま…うま…もぐもぐ


乳酸菌をうまうま音譜
今日は出てこないかなキョロキョロ


え…なんて…はてなマーク


あっ、おやつきたよキラキラ


わーい音譜


ひとつ食べたら、すぐにかまちょ大会アップ


うまうまもぐもぐ


残りのおやつを食べて、夫の方へダッシュメラメラ
でも…


いってきたビックリマーク


ありゃ、お早いお戻りで汗
きゃべ食べるはてなマーク


きゃべもぐもぐ


食べ終わったら別荘へ戻って、沢山お話ししたくて夫の顔をジーッと見ていましたが…
夫、おねむだってよ汗

相手してもらえずに…


ぶぅ…ぐぅぐぅ


ふて寝しちゃいました笑い泣き

起きて夫の方をチラチラ見るも、やはりかまってもらえず…


………もやもや


私の方へ来て、夫をガン見目

夫、それに気付いて起きましたDASH!
おいで〜キラキラと声をかけられて…


はーいアップ


嬉しそうに走って行きましたキラキラ

でもしばらくしたら〜


またねてるよ!?


お疲れなのよ〜ニヤリ
こっちにおいで〜キラキラ


きた…


やっぱり夫が気になるみたい爆笑

結局、行ったり来たりして別荘でねむねむ音譜

夫が起きたら…


だっこなのラブラブ


良かったねぇキラキラ
この後、私の抱っこで大爆睡ラブラブ



本日、冷蔵庫が来ましたキラキラ
大掃除、疲れた…
でも、新しい冷蔵庫にワクワク音譜
電気代、抑えられるかなぁ爆笑



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング