わくわく… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ


うまうま音譜


気付いたら起きてた…


おいちかったラブラブ



ん…!?



おみじゅー音譜



………



ごあん音譜


で、やっぱり〜


ふぅ…


ほっぺぱんぱんからの〜


ぶいぶーいメラメラ



そろそろかな…


かずくん、おはよーキラキラ


おあよ…


ほっぺすごいねー爆笑


わくわく…ラブラブ


夫待ち爆笑


わーいアップ


沢山食べて遊ぶんだよーキラキラ



さて私…

昨日から絶不調ガーン
頭痛に吐き気に、ちょっとめまい…

今日は平日で夫も休みで、遠出は出来ないけど少し気分転換に近場ドライブでも〜なんて思っていたのにね…

朝、診察開始30分前に病院に着くも長蛇の列チーン
受付をしたら、熱なかったけど待ち合いは発熱外来の方へって言われたので、車で待つことに…

そして割と早めに診察に呼ばれて〜

結果、熱中症と胃腸炎でしたゲロー

そしてワクチン予約できるか聞いてみたら、供給量があまりに少なく今は予約できないと…ドクロ

ワクチン、いつ打てるのかしら…もやもや
とりあえず集団接種の予約開始日を待つしかないかーあせる



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング