甘えたちゃん | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ

週一お掃除の日…って事で、お部屋ごと移動DASH!

少ししたら…


うりゃっDASH!



おあよ音譜


はい、おはよーキラキラ

ダッシュで私の所に来て、長〜いくしくしタイムメラメラ

終わったら〜


うまうま音譜


おとぅーふ〜タイムウインク

食べたら…


あそんでくるねビックリマーク


はい、いってらっしゃーいバイバイ


ふんふん…


って、こっちかーい爆笑

そうそ、今月のお写真、今回はは早めに撮っておこーカメラハッ


なんだこりゃ…


ありゃ…後ろに行っちゃったニヤリ

こうなったら、おやつ作戦アップ


うまうま音譜


食べ途中で、カメラを発見して戻ってきたあせる
食べ途中のおとぅーふ〜を渡すと…


わーい音譜


足にくっついて味わってましたラブラブ

夫がお掃除を終えて戻ってくると…


だっこなの音譜


甘えたちゃん発動ラブ

そして〜


すぴーぐぅぐぅ


大爆睡キラキラ
こっち向いて寝ている時も、おちりを夫の手にくっつけてましたよ照れ

起きたらまた…


だっこなの…もやもや


眠そう爆笑



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング