ごくごく… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ


ん…!?


起きてきたキラキラ


………


ずーっとこのまま…
もしかして、調子悪いかな…


………


あ…こりゃダメだ…
フラフラしながらテラコッタまで行ったけど…


………もやもや


かずくーんあせる
おはよー、大丈夫!?


………


おとぅーふ〜食べるはてなマーク


………


いらないかぁ…
夫が抱っこしようと準備している時に、私もおとぅーふ〜渡してみたら〜


たべるけど…もやもや


ゆっくりもぐもぐ…

とりあえず抱っこだーあせる

夫が抱っこすると、そんなに脱力している訳でもなさそうで…
気圧とかお天気かな…わかるよー笑い泣き(しっかり体調崩している私…)

とりあえず抱っこで落ち着いたら、自分から下りたいと…
で、お水飲んでないし飲んでみようかキラキラ


おみじゅー音譜



ごくごく…


喉乾いてたかな…

飲み終わったら、別荘へDASH!


かいかいかいあせる


どうなってんのーガーン


わっしゃわっしゃDASH!


いつも通りになってきたビックリマーク

で、私がお部屋とかご飯の準備をして戻ると、おやつくーださいラブラブって寄ってきて…


うまうまラブラブ


しっかり食べて〜


んー…


私と夫が抱っこでなでなでキラキラ

お家に帰ると…


おみじゅー音譜


お水を飲んで、マイカーの後ろで少しゆっくりしてからお部屋に帰りました照れ

夜中もしっかりカメラでチェックせねばメラメラ



真夜中のかずくんカメラハッ


ぶいぶーいメラメラ


めっちゃ走ってたOK



今日の甲子園…

高校生にもリクエストあればいいのになぁ…とつくづく思いましたあせる



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング