はずい… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ

もう出てきてすぐに猛ダッシュするもんで…


うまうまメラメラ


うまうまで体重計に来てもらいました爆笑

はい、きゃべもどうぞキラキラ


はてなマーク


食べていいんだよはてなマーク


あっそうなのもぐもぐ


夫からのきゃべは…


………


悩んで食べずに〜


………目


土管越しに夫を見て〜


なんか…はずい…あせる


えー、なんでー爆笑

でもね、夫に呼ばれてダッシュで行きましたアップ

私はゆっくりお掃除タイム音譜

お掃除終わって戻ると…


おーやーつっ!!


おやつの催促ニヤリ


ひさびさ音譜


りんりんりんごをあげましたりんご

でね、夫はお洗濯を干しに行ってくれて〜
私が干せないんでね…


………


抱っこでまったり…


………


まったり…

廊下からカタンと音がして…


おっと…はてなマーク


うーん…多分まだだと思う〜汗
で、一応確認にいって〜


いないよ!?


だから言ったでしょニヤリ
戻っておいでキラキラ


………


戻ってきたけど、まだ疑ってる…

で、本当に帰ってきたら〜


えー…はずい…


なんでやねーん爆笑



今日で10年…

実は、あの日から連絡の途絶えた知り合いがいます…
また別の知り合いは、携帯なくなって連絡先わからないからって、色々な人を経由して連絡くれました。
この方の様に、連絡取るすべがなくなっただけで元気に過ごしている事を願って10年。

今日はあの日と違って、良いお天気でした。
その時間お仕事中でしたが、手を止めて黙祷…

そして今年も3.11検索スマホ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村