かも〜ん | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ

おはよーキラキラ


はてなマーク


今日は出てこないかなはてなマーク


んー…


考えて〜


ごあんもぐもぐ


ご飯を詰め詰め…
そして〜


おとぅーふ〜かも〜んアップ



ふんっメラメラ


奪って詰め詰め爆笑


もっと!!



あーんあせる



うりゃっメラメラ


おててを使わず詰め詰めしたら〜


じゃねっDASH!



すぐ帰りました爆笑




さて、ここからは私事…


発散させたいので、グダグダ書きますw

口悪いですニヤリ

元気な方だけどうぞビックリマーク



教えに行っている団体があるのだけど、そこはもう結構長く、とある男性と二人で一緒にやっていたんです。

その方が亡くなったので、他のパートナーを考えたりしましたが、故人の奥様(団の創設者)から一人でやって欲しいとの強い要望があり、全て一人で引き継いでやってきました…


でね、そこの団員さんの代表が本当に腹立たしいムキー

私も一緒に決めなくてはいけない事は、私の都合も聞かずに勝手に決めて事後報告、団員さんから頼まれてこちらがやった事も勝手にキャンセル爆弾

しまいには、こちらの意見に対して喧嘩腰でブチギレて、「はぁ〜はてなマークそんなん無理に決まってんじゃん!!」「先生はズレてる、そんなんじゃ誰もついてこない!!」と皆の前で怒鳴られ…


もうね、やってらんないんですよDASH!

私は正論言ってるだけだし、誰もついて来ないって…誰がはてなマークあなただけじゃない!?って…

でも私は大人だし、皆いたので言いたいこと我慢しましたよ…

代表は私より相当歳上ですけどね…コドモかよっパンチ!

そんで…こちらは一応先生なんだから敬語使えやビックリマーク知らんのか!?

他の団員さんは私に敬語だし、勿論私も皆様に対して敬語です。


こんな事がかれこれ6〜7年…私、よく耐えてる…

いちいちイライラするし精神病みそうなので、思い切って辞めようかと思って、他の団員さんにチラッと話したら…


「困るあせる先生がいるから皆来てるんだよ、辞められたら皆も辞めるわ!!


と怒られましたドクロ

嬉しいけど複雑…

一連の件についてどう思っているのか聞いたら…

「代表はあり得ない、先生に対して何考えているんだムキー私達は先生についていくから!!

と皆様ご立腹でした…じゃあその場で止めなさいよDASH!


でもね…

その代表選んだの…


皆様ですから〜!!


しかも何年も前から、代表変わらないなら私辞めるからねパンチ!ってずーっと言ってきたんです…

今更困るなよって話で…


こじらせてます、相当…ドクロ

コンサート前位穏やかに過ごしたいもやもや


そして今夜、仲良しの団員さんとあれやこれや電話でお話しさせていただいたのですが…

電話終わった瞬間、突然両手が痺れたと思ったら全く動かなくなりましたガーン

絶対にストレスだドクロ

今は少し動くけど、まだ動きがおかしい…

明日明後日もお仕事で一日弾かなきゃいけないのに…ピンチあせる




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村