まだなのなの? | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ

おはよーキラキラ


はてなマーク


お薬を飲んで〜


おとぅーふ〜メラメラ


おとぅーふ〜を食べたら…


くしくしあせる


慌ててくしくしして


はいっビックリマーク


今日は遊ぶらしい爆笑


あそぶの!!


夫にアピール爆笑
そして遊びに行きましたバイバイ

お掃除を終えて、おやつどうぞキラキラ


うまうま音譜


夫は翌日の準備等、席を立ちました…


いないよーあせる


うん、すぐ戻ってくるよニヤリ

私に甘えたりうろうろしていると、廊下から音が…


えっ…



おっとまだなのなのはてなマーク


多分もうすぐだよキラキラ
とりあえず、スプラウト食べてみるはてなマーク


たべてみるもぐもぐ


素直爆笑


!?


この後、すぐに夫が来て、抱っこしてもらっていましたキラキラ



真夜中のかずくんカメラハッ


………


ずーっとうずくまってて心配しましたが…


おめざもぐもぐ


ご飯を食べて〜


ふみ〜ぃあせる


のびのびして〜


ぶいぶーいアップ



眠かっただけみたい爆笑




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村