いつの間に… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ

実はかずくん…
前の日に楽しかったみたいで〜


朝からこの状態汗


どうやって出てくるのかな…と思っていたら


ふんぬっDASH!



おきた音譜



よいしょっとあせる


やはり出てくるのは少し大変だったみたいニヤリ


ふみ〜ぃDASH!



ちー…



ふみ〜ぃDASH!



あーいそがしっメラメラ



はてなマーク



くしくし音譜


あれ…いつの間に…ほっぺが…爆笑


ふんふ〜ん音譜



くるかな…はてなマーク


かずくん、おはよーアップ


ぼく…てらこった…


お薬を飲んですぐに帰りましたキラキラ



真夜中のかずくんカメラハッ


うまうまラブラブ



ぶいぶーいメラメラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村