むむっ… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ

おはよーキラキラ


きたっビックリマーク



あーそーぼっ音譜


今日は最初から遊ぶ気満々アップ

よし、遊ぼうキラキラ
出てきた途端、猛ダッシュメラメラ

ちょちょ…待って〜あせる
きゃべを食べようかあせる


きゃべもぐもぐ


ガツガツ食べている間に…


お誕生日プレートアップ
チーズさん、おとぅーふ〜、ひまたねさん、乾燥メロンさん、コーンさんキラキラ


お誕生日おめでとうクラッカー


わーいラブラブ


沢山食べたら…


くしくし音譜


お上手キラキラ
そして〜


おっとは…はてなマーク


今日は週一お掃除だよキラキラ


ふーんもぐもぐ


きゃべをうまうま爆笑

食べ終わったら、あちこち走り回り〜


はてなマーク


何故かここで止まった…

あっ、かずくんのお部屋置いてみるはてなマーク


おへやだ…


しばらく見つめていましたが、私にぴたりとくっついてまったりタイムニヤリ

で、突然…


むむっ…


何かを察知…
そして…


おっとーラブラブ


夫が来て、猛ダッシュアップ
そしてもうベタベタラブ

沢山遊んで…


だっこなの…


そして


だっこなの…


私の抱っこでもまったりしてから帰りましたキラキラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村