おいてきた… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ


くしくし音譜



ごあんもぐもぐ



んー…



ぶいぶーいメラメラ


かずくん、おはよーアップ


………


お部屋を替えるからちょっと待ってね〜


おへやなーいあせる


急発進してお部屋を探していたので、慌てて入れると…


ふぅ…DASH!


戻って、このままうまうまタイムニヤリ
じゃ、おやすみねキラキラ


おいてきた…


ほっぺスッキリさせて出てきたけど…ここでフリーズ汗

そして猛ダッシュで〜


………


マイカーの裏へ…
そして手前に戻ってきたので、スプラウトをあげてみると〜


えっ…なに…!?



いらない…


くしくしして寝ちゃいました爆笑

で、私達が部屋を出た瞬間…


もうだいじょぶかな…はてなマーク



ぶいぶーいメラメラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村