あれ〜? | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ

月曜から金曜まで出張の夫、二階で出張準備をしていると…


はてなマーク



なんのおと!?



こわーい…




とりあえず…もぐもぐ


とりあえず…うまうま爆笑


なんかだいじょぶっぽいひらめき電球



ぶいぶーいメラメラ


もうテッペン超えていたので、お迎えに口笛

すると、お部屋に帰ろうとしてガーン
ちょっとお薬飲もうね〜あせる

お薬あげる直前にお部屋交換の為に取り出して…
はい、どうぞーニヤリ


おくすり〜音譜



もうないのはてなマーク


ないよ汗
お部屋を入れる前に、明日からしばらく会えない夫に抱っこしてもらってービックリマーク


あれ〜はてなマーク


お部屋に帰る気満々だったのに抱っこされてて、あれ〜はてなマークってお顔爆笑

でもちょっと嬉しそうキラキラ

お家に帰してもらうと


もういいのはてなマーク



ほりほりDASH!



おみじゅー音譜


お水を飲んだらお帰りになりましたウインク

あー…今日から金曜日まで夫は出張新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
かずくんにとっては初めての事で…大丈夫かな〜かずくんも私も滝汗



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村