ほりほり… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ

夫は出張中〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


たたたDASH!



いないのはてなマーク


うん…出張だよあせる
数日前から夫がお話ししてたよーニヤリ

こっちおいでキラキラ


そーだったもぐもぐ


わかってるかなぁはてなマーク
うまうましたら、私にピタリとくっついてくしくしタイムキラキラ


おわったー!!



じゃ…


これは爆走タイムですねニヤリ
…と思ったら〜


きーっメラメラ


爆ほりタイムでした爆笑

ほりほりが済んだら、あちこち走り回って〜


きゅーけー…もぐもぐ


そんなコソコソ食べなくても汗


………


夫がいつもいる方を少し見て…


いなかったねービックリマーク


そうだね〜照れ
金曜日まで二人でいようね音譜
私の足に飛び乗って潜り込んできて、5〜6分この状態でお話ししてましたキラキラ

急に飛び降りて


ほったよ音譜


今日は沢山ほりほりだねOK
すると、何を思ったのか…


………


しばらく眺めて何か納得したのか、こちらに戻ってきましたニヤリ


………


眠くなったかなキョロキョロ


つかれたの…もやもや


そうだね、お家に帰ろうキラキラ


夫出張一日目のかずくんでした合格


そしてこの二人(一人一ハム)暮らしは突然終わりを告げました…




夫…帰ってくるってよ笑い泣き

数年前に発症した持病が悪くなったんだってあせる
何となくね…そんな気はしてたんですよ…
出張先の環境とか聞いていたし…

私はいつ帰ってきてくれてもOK
むしろ大歓迎キラキラ
鉢合わせとか押し入れとかないしぃニヤリ

って事で…本日、夫帰還!!
明日のお仕事はお休みにしたみたい…心配あせる



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村