キラキラおめめ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ

お薬もしっかり飲めて〜


うまうまもぐもぐ



うまうまもぐもぐ


よく食べるねOK


くしくしDASH!


足にくっついてくしくししたら


あれ…


あー、夫はね、週一お掃除だよニヤリ
わかったのか、私の足に飛び乗ったり走り回っていましたキラキラ

お掃除中の夫と話していたら…


!?


あっ、声に気付いた…


ねぇね!!


なぁにニヤリ


おっといるの!?


あー、お掃除してくれているよグラサン

あまりにキラキラおめめで見つめるので、夫に来てもらうと、だっこーあせるって夫の方へ爆笑
抱っこしてもらったら落ち着いたみたいで、また爆走始まりましたキラキラ

夫が戻ってきたら、沢山甘えて遊んでましたアップ



真夜中のかずくんカメラハッ


………



んーとぉ…



ふぅ…



!?



なんもなかったDASH!



ねむ…もやもや



うまうま音譜



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村