祝☆1歳11ヶ月♪ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


さくくん、1歳11ヶ月になりましたクラッカー

いつも元気でいてくれてありがとうキラキラ
嫌なお薬も頑張ってくれてありがとうキラキラ
沢山の幸せをありがとうキラキラ


そしてハルくん、4歳5ヶ月ですクラッカー

いつもさくくんを見守ってくれていてありがとうキラキラ
今も沢山の幸せと癒やしをありがとうキラキラ


今夜はパーティーアップ


昨夜のさくくんニコ

診察終わってから大興奮だったので、疲れて出てこないかなはてなマークと思っていましたが、いつも通りでしたニコニコ


ふんふん…


お薬飲んだら…


………もやもや


ご褒美を食べたら、走り回ってましたメラメラ
本当にテンションが高いニヤリ


あるぱかさーん音譜


ちゃんと訂正したw


きゅーけーキラキラ


私の足の上で…


きゅーけーラブラブ


夫の足の上で…
足の上で休むの、好きよね~アップ

少し疲れたみたいで…


すぴーぐぅぐぅ


別荘でねむねむ…

そろそろ帰ろっか~と声を掛けると、また走り始めてましたあせる

お家に帰ってたら、突然屋根に乗って…


………


どうしたのかなはてなマーク


これ、はずれない…はてなマーク


大丈夫だよー爆笑
病院に行った日は、念入りにチェックメラメラ
念入りにチェックしたら、マイカーをブイブイいわせてから寝ました!!



さてさて、ペナントレース…
最後の最後にドラマが…ないかな…あると良いな…
とあるブロガーさんの記事で
今日の某選手の守備は「熱盛確定」と書いてあり、うんうん、絶対熱盛だよ~!!スポーツコーナー楽しみキラキラと思って夫に言うと…
「熱盛、今日はお休みだよ…ハートブレイク」と…
ホンマや~ガーンショック…
さぁ、明日で全てが決まるメラメラ
ワクワクはてなマークハラハラはてなマーク

そして、ランディありがとう!!



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村