さくくん、病院へ行く | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


本日、さくくん病院へ行きました病院
どこがどうというわけではなく、いつものですパー
病院の事は最後に…


昨夜のさくくんニコ


まだはてなマーク



はよっ!!


夫ラブラブ

来てすぐにお薬DASH!


ふぅ…


今日も上手に飲めたねOK
そして夫は週一お掃除へ筋肉
するとやはり…


あれ…いなくなっちゃった…


お掃除終わったら来るからね照れ
遊んでようキラキラ


わーい音譜

 
沢山走り回って…


きゅーけーキラキラ


沢山甘えてくれてラブ


おしまい!!


休憩終えて…


ぶいぶ~い音譜


また沢山遊ぶキラキラ

夫が来るよ~


ちょっとまってねあせる


くしくししてから、遊びに行きましたアップ

沢山遊んでもらったらしく~


きゅーけーラブラブ



さて、病院の事病院

いつもの検査の結果は良くなってきているけど、虫さんももう少しとの事で…
お薬継続ですあせる
診察室から戻ってきたら、何故かテンション高く、遊ぼうアピールが凄いガーン
頑張ったご褒美をあげて、お家に帰ったらね~と言うと、トイレに籠城汗

お家に着いて、蓋を開けたら~


あそぶ!?


元気に飛び出てきましたびっくり
で、屋根の上に乗って出てきたので、急いで着替えて少しだけ遊びましたキラキラ
すると…


ねむいくなってきた…


はいはい、お家に帰ろうね~ニコニコ
お家に帰してあげると…


きーっメラメラ


おトイレの屋根に乗って、動かそうとしてましたびっくり
どうしたの!?と、おろしてあげても何度も同じ事を…
危ないのでおトイレをどけると~


きーっメラメラ


凄い掘ってるあせる
一通り掘ると、反対側へ行って同じ事を…


ぶぅ…


もしかしてだけど~音譜(どぶろっく風)
移動ケースの角に何か隠したんじゃないの~音譜

と、夫にケースの角を探してもらうと何と…
頑張ったご褒美のおとぅーふ~が置いてありましたアップ
そしてそのおとぅーふ~を夫から受け取ると、嬉しそうにその場で食べてお部屋に帰って行きましたキラキラ

そーゆー事だろっ音譜



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村