囚われの身… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


まず始めに…

昨日のお写真…

何と…

アルパカさんやんけーガーン

問題のお写真↓


なんでしょう…アルパカさんと思いながら書いたのは、まさかのカピバラさん…
全然違うもやもや

そして今朝のお仕事、生徒さんを呼ぼうとした瞬間…
あれ、この人何だっけ!?と名字が飛びましたガーン
結局思い出したのは、帰りに「ありがとうございました~!!」と言われた瞬間汗

ダメだこりゃもやもや


気を取り直して~


昨夜のさくくんニコ

リビングでまったりしていたら、ガサゴソ出てきたので、しばらくしてからそーっと覗いてみると…


んー…もやもや


うわぁ…眠そう汗
寝てて良いよ~と言うと


じゃ、そーゆーことで…ぐぅぐぅ


素直爆笑

出てきたら夫がウロウロしていたので、そっちの方へ行かない様にしていたら


おっとぉ…


囚われの身みたいになってた汗
ごめんね、ちょっとだけ待ってようね…


じゃ…


脱走兵発見目


そーゆーことで音譜


どーゆーこと!?


はぁ…


お薬、頑張ったね拍手


かぴばらさーんメラメラ


きりんさんには優しかったけど…ニヤリ
しかもそれ、アルパカさん…
(この時、まだ訂正してないドクロ)


にげろーDASH!


逃げ足速いメラメラ

あちこち楽しそうに走り回っていましたが、突然…


………


どうしたどうしたはてなマーク
もしや…これは…


………ぐぅぐぅ


やっぱりねむねむ爆笑

起きたと思ったら、こちらに歩いてきて…


ふぅキラキラ


ここでボー活ラブ
この後、夫の足の上でもしてましたアップ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村