ねむねむ… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のさくくんニコ

くしくしも終わって、そろそろ出てくるかなはてなマーク
と思ったら~


ねむねむ…ラブラブ


まさかの二度寝爆笑
よかよ、よかよ~キラキラ

今日はもう出てこないかなぁ~なんて思っていたら…


にょろ~ん音譜


来た来たラブラブ


こんにちはビックリマーク


きりんさんに挨拶して、お薬タイムあせる


がんばったもぐもぐ


偉いねキラキラ

次は~


うま…うま…もぐもぐ


足にピタリとくっついてうまうま爆笑
そして…


あそぼー音譜


夫の方へDASH!
さくくんが沢山遊んでいる間、私はお掃除をしながら、ちょっと変更…
何かというと~


えっ…



こんなかんじ…はてなマーク



ってか…だれ!?


カピバラさんだよ爆笑


びっくりしたぁ…


ごめんごめんあせる
ここでしばらくまったりしたら、夫の方に行って…


ねむねむ…


この後うとうと…ぐぅぐぅ

そしてお家に帰ってからも…


ねむねむラブラブ


おやすみ~照れ



とあるブログで、男の子がお部屋から出して寝てるお写真が爆笑
さくくんも毎日そんな感じだなぁ~と思いながらふと見ると…


………ぐぅぐぅ


やっぱり出てた爆笑
でもこれは控えめな方です汗
いつもはもっと出てるし色々と見えてますグラサン



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村