なしさん | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のさくくんニコ



ふんふん…



あそぶはてなマーク


その前にお薬ねDASH!


はぁ…


良く頑張ったねキラキラ

この後、夫は席を立ち…


あれ…どこいくの…はてなマーク


すぐ戻ってくるからね、待ってようねニコニコ


じゃあ、ここで…


ごゆっくり~ウインク

夫が良い香りをさせて戻ってきました…


えっ、なになに!?


うんとね~


梨さ~んキラキラ


友人から、無農薬の美味しい梨をいただいたのですおねがい
でもさくくん、果物苦手だし…少しだけね汗

すると…


うまーアップ


テンション上がってましたキラキラ
昨年は生の果物ダメだったけどね~あせる
今年は結構食べるねウインク

食べ終わったら夫の方へDASH!

遊んでいる所に、お掃除済みのおトイレを置くと~


きゅーけーラブラブ


用を足すわけではなく、まったりしたりホリホリしたり…

私が戻ると、夫の方にあった梨を持ってきて


なしさーんラブラブ


嬉しそうだねウインク
今度買ってくるねアップ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村