なんで? | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のさくくんニコ

お誕生日おめでとうの前に、お薬頑張ってくれましたキラキラ


お誕生日乾物プレートアップ
ひまたねさん、コーンさん、すいかさん、ももちゃん、おとぅーふ~キラキラ



んー…


どれから食べるか悩んでるはてなマークと思ったら…


こーんさん音譜


お薬飲んだらコーンさん、ルーティンになってる爆笑

色々と食べたら、こちらに来て


かいかい…



じゃーねーDASH!


お皿を飛び越して夫の方へ音譜

沢山走り回っていましたよメラメラ


ぴた…


急に止まったびっくり


うふふ…ラブラブ


仲良しになったみたいニコニコ


ねぇね…


どうしたの~はてなマーク


なんかね…



ねむいかも…


そっかぁ、お家帰るはてなマーク


なんではてなマーク



まだかえらかい…


わかったわかった照れ
夫の方へ行っておいでキラキラと言うと、走っていき…


すぴーラブラブ


夫の足の上でねむねむキラキラ



さて、最終戦でCS決まりましたアップ
今日は何故か朝からド緊張…何ではてなマーク
今シーズン最多の連勝ビックリマーク奇跡!!
いや、奇跡じゃない、実力だ~と言いたいところだけど…
実力あったらこんな際まで競ってない笑い泣き
色々と書きたいことはありますが…

高橋さん、鳥さんありがとうキラキラ

浜スタチケット、取れるかなぁ…



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村