おしゃべり | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のさくくんニコ


きりんさんのやつ音譜


慣れたみたいOK


いたビックリマーク


いやん、見っかっちゃったラブ

すると、おしゃべりさくくん発動メラメラ


ねぇねビックリマーク


なーに~ラブラブ


きいて、きいて!!


聞く聞く~アップ


ぼくね~


うんうん…


くしくしするのあせる


あれ、お話しははてなマーク


じょーずキラキラ


自画自賛爆笑

その後はお薬を飲んで…


ぼくね、がんばったの…


お上手だったねキラキラ
ちゃんと2滴飲ませたか微妙だったけど汗


さてと音譜



ふんふ~んラブラブ


お楽しみ中に、お毛並み拝見目


………



見たでしょ!!


ちょっとだけね~口笛



昨日のお仕事終わり、お友達(私より20歳位年上の方)のお宅へ家
最初はお外でご飯でも~と車に乗っていたのだけど、話しているうちにその方が「ウチ来るはてなマーク」となり照れ
多方面で造詣が深く、話していて楽しいし沢山勉強になりますキラキラ
気付いたら4~5時間おしゃべりしていましたびっくり
いくつかオイルもいただいて、昨日はリラックス~音譜
たまには良いよね~心も身体もデトックスアップ

それなのに今日は病院のハシゴでグッタリもやもや
昨日教えてもらった方法で、中からもデトックスしようメラメラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村