ストレスフリー | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のさくくんニコ


あそぶー音譜


出てきた瞬間からテンション高めアップ
何故足の下を通りたがるのか汗


かーどーラブラブ



おっとーDASH!



おーい…



いなかったよービックリマーク


うん、そんな隙間にはいないかなニヤリ

お気に入りスペースでくしくししていたら、夫が登場ひらめき電球


きた!?


来たよ~行っておいでニコニコ

夫の所へ行ってお薬タイムキラキラ


がんばったもやもや


ご褒美食べたのにこのお顔汗


………目


夜景を見ながらたそがれ~ニヤリ
夫が拭いてくれたマイカーを置くと


ぶいぶーい音譜


マイカーをブイブイいわせたり、私の周りで沢山走り回り音譜


すぴーぐぅぐぅ


休憩中…


おきた…



ぶいぶ~いメラメラ



寝たり走り回ったり、ストレスフリー爆笑


この後、週一お掃除を終えた夫と沢山遊んでいましたキラキラ




ゆるっと性格診断をしましたニコニコ


私の診断結果は…

 

 

「ゆるっと性格診断」をやってみる右矢印

「オルビスユー」をチェック右矢印

 

まじかるクラウン受賞歴多数!オルビスユー 使ってみたい?

 



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村