へたっぴくそ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のさくくんニコ

お気に入りスペースの壁(ティッシュ箱)をリニューアル口笛


なんか…ちがう…


へっぴり腰爆笑

きりんさんだよキラキラ


んー…



だれかいる汗


怖くないよあせる

そして夫の方へ逃げましたもやもや
なので、お薬タイムメラメラ

最近、夫の保定も私のお薬の飲ませ方も何だかなぁ…
うまくいかないのはきっと、さくくんのイヤイヤがパワーアップしているからだと思う汗


はー、へたっぴくそ…もやもや


ごめんね…今回は喉辺りに垂らしちゃったもんねドクロ

そんなこんなで、私の所でご褒美を食べても夫の方へ行かずにウロウロ…

でもね~お掃除したいから、行っておいであせる

何だかんだ、お掃除終わるまで夫と楽しそうに遊んでましたアップ


おわったはてなマーク


終わったよ、こっち来るはてなマーク


んー…



やめとくDASH!


こないんかーい笑い泣き


うそうそ音譜


すぐに来てくれましたキラキラ


いーいはてなマーク


おねむかなキョロキョロ


すぴーぐぅぐぅ


やっぱり照れ

しばらく寝たら、あちこち走り始めましたよOK


たたたメラメラ



ぴたっ!!



すきまなくなった…



その隙間に入って「せまーいあせる」ってなったでしょあせる

危ないなら閉じてみたひらめき電球




【ゆるにゃんこ占い】をやってみました猫


あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印


レシート整理、念入りにしてみるグラサン




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村