じゃ、そういう事で… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のさくくんニコ


ふんふ~ん音譜


楽しそうだけど…お薬の時間だよはてなマーク


!?


何かを察知したねニヤリ


あそぶのだよね!?


お薬だよ汗


じゃ、そーゆーことで…あせる


こらこら、どこへ行くか汗


がんばった…もやもや



こほーびだけでいいのに…


ご褒美の意味、わかってない爆笑

そして沢山なでなでして、お掃除へメラメラ
夫の方に背中を向けて座っていたら、何か気配が…
振り返ると…


………


ヤツがいたーラブ


なにしてんのはてなマーク


お掃除だよキラキラ
もう少しで終わるからねあせる

終わって座り直したら


おわったはてなマーク



ふんふん…


ジワジワ来た爆笑
この後、あちこち走って~
休憩中にお毛並み拝見目


なんか、みられてる…


よしよし、順調アップ


みられた、えっちあせる


ごめんね~となでなですると…


んー…



ねむくなってきたもやもや


最近、お外でもうとうとニコニコ



昨日の朝カメラハッ


おみじゅー音譜


毎日、夫がお仕事に出掛けた直後に出てくる不思議爆笑



トホホなお話し…

色々とありながらも、走り抜けたこの夏メラメラ
自分で自分を褒めてあげたいキラキラ
そしてふと思った…
この夏、靴を何足か買っていましたアップ
が…しかーしビックリマーク
一足もおろしませんでしたあせる
理由は…捻挫~笑い泣き
未だにお外行くには、サポーター必須なのでクロックスもやもや
治ったら履こう!!



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村