あまえるなの | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のさくくんニコ

抱っこで出て来て、さぁ体重計に乗ろうアップ
って思ったら~


あまえるなのキラキラ


しばらく甘えたさん発動してましたラブ

体重計に乗ったら…


よいしょっとDASH!



はこ~音譜


堪能中に悪いんだけどさ、お薬タイムだよえー


えっ!?


えっじゃなーい爆笑


がんばったのもやもや


よしよしキラキラ


あそぶはてなマーク


うんうん、遊ぼうアップ

そして何故か夫の方へ笑い泣き

お掃除して戻ると~


おわったっぽーいビックリマーク



あそぼーアップ


きたきた爆笑


じゃね~DASH!


どこまで行くの~はてなマーク

あちこち走り回ったら…


つかれたー


別荘入口で休憩~キラキラ

こちらに来たと思ったら…


きゃべもぐもぐ


しっかり食べて、また夫の方へ行き…


すぴーラブラブ


甘えながら大爆睡キラキラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村