ガン見… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のさくくんニコ


はこ音譜


箱 > おとぅーふ~
そうなんだ爆笑


ふんふん…



じゃ…DASH!


ガジガジするの、ないのでしょはてなマークって感じで、まぁそれはそれで良いみたい爆笑

その後は夫と沢山遊んでましたキラキラ

お掃除後のおトイレを置くと…


ふんふん…


チェックチェックメラメラ
そしてこちらに来たと思ったら~


とうっDASH!



ここ…


私、お気に入りスペースへ行く為の通過点になってます汗
そしてまた夫と遊んで…とここでトラブルあせる
夫の調子がイマイチちゃんガーン
って事で急遽…


あれあれ~はてなマーク


また少ししたら来てくれる…かもニヤリ


ふーんもぐもぐ


聞いてるんだか、聞いてないんだか…
おとぅーふ~をうまうまして~


んー…


きゃべをガン見爆笑
何故!?


じゃあ…


ジーっと見ていたと思ったら、急にスタートして


たたたDASH!



たたたDASH!




すそー!!


裾は気になるらしい汗

そして、夫が戻ってきて座ろうと準備を始めたら…


おっとー音譜


この後、少しだけ遊んでもらってましたキラキラ

お家に帰ったら…


にゅーさんきーんラブラブ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村