広末さん | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のさくくんニコ

出て来てすぐに


うま…うま…


おとぅーふ~を食べて…


むむむ…


えっ、何すか汗
しばらく覗き込んでました~

飽きたら


はーこー音譜


かじるのがなくても好きらしいキラキラ

しばらくしたら夫が登場口笛


きた!?


来たよ、行ってらっしゃ~いバイバイ

別荘経由で足に飛び乗り…


………もやもや


まったりしようとしたのに、きゃべを差し出されて「とまどい」爆笑

別荘に戻ってから食べたらしいOK
意外と頑固てへぺろ

沢山夫と遊んでいたので、お掃除したおトイレを置いておくと、遠くからシャカシャカ音が音譜

お掃除を終えて戻ると、砂が散乱汗
派手にやったねぇ…


ぼくじゃないよ、おっとじゃないはてなマーク


目を反らすなー爆笑


ふぅ…


今日は通過ではなく、休憩らしいニコニコ

そして…


んー…


沢山遊んで疲れたかなはてなマーク


………


「Majiでねむねむ5秒前」爆笑


………ぐぅぐぅ


寝たーキラキラ
しばらく放置ニヤリ

スッキリしたら~


おっとー音譜


ラブ!!


あっ、きゃべラブラブ


きゃべの勝ち~グラサン



今日は朝イチで皮膚科へ病院
受付30分前に行くと、既に列がガーン
そして私の後ろにもどんどん人が…
受付番号は何と…二桁貰いましたチーン
そして受付開始からものの10分で40番以上まで番号があせる
相当覚悟しましたが、今日は二人体制だったらしく、あっという間に終わりましたキラキラ
院長先生だったけどタメ口だし、人が話してるのに食い気味に返事、んっ!?ちょっと待て!!となりましたもやもや
前回は丁寧な口調だったんだけどなぁ…あっ、初診だったからはてなマーク
今回複数ヶ所診てもらいましたが…そのうちの一ヶ所は薬で悪化しました笑い泣き
そして顔に塗るものは、お化粧前でも大丈夫ですかはてなマークと聞いたら、「普通に問題ないビックリマーク」とお返事…ホントはてなマークと疑問になり薬局で再度聞いてみました!!
すると「ベタベタしているので、おすすめはしません…と言うか無理です~あせる」だってーガーン
先生が塗れるって言うから、てっきり乳液タイプのものかと思ったら…ベタベタ軟膏でしたよ…
看護師さんや受付の方達は本当に丁寧で感じが良かったので残念…
モヤモヤしっぱなしの通院でしたもやもや
実家近くの病院にすれば良かったーチュー

お薬ももらって、10時からネット限定販売の物を買うため、喫茶店へジュース
なかなか繋がらなかったので、繋がった時には半分諦めモードもやもや
でも無事に買えましたキラキラ
ちなみに10時の喫茶店はガラガラ~なのに、後から来た人、何故か私の隣の席に座りました笑い泣き
良いんだけどね…何でだったんだろうはてなマーク



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村