嬉しいねぇ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のさくくんニコ

今夜はパーティーキラキラ


お誕生日プレートアップ
ひまたねさん、コーンさん、ももちゃん、おとぅーふ~、すいかさん、チーズさん、安定の乾物パーティーウインク



わーい音譜


嬉しいねぇ音譜
お誕生日おめでとうラブラブ


ちーずさーんラブラブ


チーズさんからいきました合格


………


お次はすいかさんビックリマーク


ひまたねさーんラブラブ


真剣…

そして一通り少しずつ食べて


おわりアップ



たべたーラブラブ


食べたら夫の方へ爆笑

では、私はお掃除を…


ふんふん…


オジャマ虫参上アップ

箱チェックをしたら、また走り回りに行きましたメラメラ


きゅーけーもぐもぐ


私の所でちーずさん休憩キラキラ


うまうま音譜


きゃべも食べてましたウインク



昨日はお仕事お休みして…


行って来ました、ドリームマッチ野球

私達夫婦と、夫の両親との4人分キラキラ
午前中夫は仕事、義両親は病院だったので、一人で引き換えに電車
12時にチケット引き換え、11時頃着いたら既に大行列びっくり
しかも暑すぎるあせる
1時間も並んでられるか不安でしたが、あまりの暑さに、引き換え時間が30分早まりました!!


早くチケット引き換えができたので~


お一人様スカイツリーアップ

試合が始まる前にスカイツリー行きたいと義両親が言ったので、押上駅で待ち合わせキラキラ
皆が来る前に一人、見上げました音譜


皆と合流してランチして、スカイツリーの一番上まで行きました照れ
高~怖~あせる
お天気は良かったけど遠くまでは見えず汗


おかんがアイスをご馳走してくれましたソフトクリーム


そしてドリームマッチへ音譜


これも楽しみの一つ、始球式今年の投法…まさかのノールックびっくり



バース~キラキララブラブラブ
バースかっとばーせバース音譜
応援歌の様に、ライトへレフトへとはいかず笑い泣き



今日、骨折事件グラサンの再々検査でした病院

完治とまではいきませんでしたが、この先検査やリハビリはなしの為、通院終了クラッカー
後は完全にくっつくのを待つのみメラメラ
嬉しいねぇ~アップ
最後に握力検査ニコニコ
結果がね…な、なんと…

8…

は…ハーチ~犬
利き手ですよ!?ケガ前は20は越えていたはず…
これね、調べたら、何と~6歳女児(女子じゃない…)の平均値だそうなガーン
ちなみに左手は、12歳女児もしくは75歳以上の数値位でしたドクロ一応20kgは越えてますがね…
鍛えるかなぁ…と本気で思った、2019年夏…

握力以上に、何となく納得がいかない事が…
前回再検査で、午後の受付時間15分前に行ったら10番だったんです…
(受付時間前は、入口の番号札を取るシステム)
で、今日は気合いを入れ…1番乗りだと満を持して45分前に到着アップ
4番でしたポーン
近所のスーパーでブラブラしたりジュース飲んだり音譜
で、10分前に戻りました…そりゃもう、15~6番まで進んでるんでしょうねぇ~とニヤニヤしながら(イヤな奴w)戻ったらなんと!!
5番までしか進んでなかったもやもや
えーっ、もっと後に来れば良かったチュー
ニヤニヤしてるからだ…バチが当たった(何のはてなマーク)



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村