祝☆1歳9ヶ月♪ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


さくくん、1歳9ヶ月になりましたクラッカー
きっと年齢と共にやんちゃさんも落ち着くだろうとふんでいましたが…健在アップ
たまぁに原因不明の傷を拵えますが…元気で何より!!
いつも沢山の元気と癒やしをありがとうキラキラ
これからも、さくくんらしく元気に過ごそうラブ

そしてハルくん、4歳3ヶ月ですクラッカー
おっとりハルくん、さくくんのやんちゃさんにビックリの連発でしょうね爆笑
でもお兄ちゃんみたいに甘えてねむねむする時もあるんだよキラキラたまぁに…
いつも見守ってくれてありがとう音譜
まだまだやんちゃだけど、これからもよろしくねラブラブ

今夜はパーティークラッカー


昨夜のさくくんニコ

夫は週一お掃除だよー!!


いないみたい…


こっちおいで~ニコニコ


ふんふ~ん音譜



はこー…



あれ…



ないハートブレイク



すん…


ごめんごめんあせる
でも何でお怪我したかわからないからぁ…多分箱ではないはてなマークとは思うけど…
こっちでうまうましようキラキラ


うまうま…もぐもぐ


食べ終わる頃に、夫がマイカーふきふきして置いてくれました音譜


んーとぉ…



ぶいぶ~いメラメラ


楽しそうだねウインク
沢山走り回って、疲れたら…


きゅーけーラブラブ


さくンバで休憩音譜


ふんふ~んキラキラ


そしてまた走るアップ
とここで、お掃除から戻ってきた夫の所へラブラブ
お写真はNG汗

しばらくしたら私の方へ走ってきて…


とうっDASH!



はーこーラブラブ


私の所は通過だけでした笑い泣き



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村