いい仕事 | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のさくくんニコ


ふんふん…



うわっあせる



ふんふん…



きーっメラメラ


凄いね、きっともう中に入れるよびっくり


えっはてなマーク



ぶるんDASH!


ホラーガーン
おとぅーふ~食べるはてなマーク


たべるもぐもぐ


食べたらまた…


………メラメラ


黙々と…


ふぅ…



いいしごとしたキラキラ


そして夫の方へ行きましたとさ足あと


音譜おまけ音譜

昨夜、出てくる前のさくくんニコ


………目


おっ、遊ぶ時間かな音譜


んー…


あれあれ…


すぴーぐぅぐぅ


なぜ寝る爆笑



ここ数日連続で、外ヅラの良い(と言うのかな、私にだけ良くも悪くもメッチャ本性見せてくる…)友人が夢に出てくるのです…
何か凄い剣幕で怒鳴って迫ってくるんだけど、何も聞こえないの…メッチャ怖い…ガーン
ある意味いつも通りだけど…
凄い気になって、連絡してみましたDASH!
普通に元気でしたキラキラヨカッター照れ
久々に会いたくなりました音譜怖いけどw



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村