表情 | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のさくくんニコ


ふんふ~ん音譜



さてと…



うりゃっメラメラ


怖い怖いガーン
さくくん、夫が来たよ音譜


えっラブラブ


あら、可愛い表情キラキラ
そして遊びに行きました照れ

私はゆっくりお掃除タイムキラキラ

終わって座ったら、こちらに走ってきて…


とうっDASH!



おわったはてなマーク


終わったよ爆笑

しばらくここで寛いで、私の周りを走り回りメラメラ

おとぅーふ~を渡してみると…


うまうま音譜



関東そろそろ梅雨明けでしょうか…
台風も気になる所ですあせる
一緒に体調不良も持っていってもらいたいもんですガーン



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村