新たなブーム | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のさくくんニコ


んーとぉ…


どこ行くの~はてなマーク


こっちだった足あと



んー目


あっち側を覗いてから


がーじがーじメラメラ


凄いね…
手前の箱をどけたら、かじってる箱が倒れちゃった…


がーじがーじメラメラ


気にせずがじがじ爆笑

イジワルして、箱を動かしてみると…


まーて~DASH!


追いかけてきたびっくり
そして…


ぴょんっDASH!


飛び乗ってから、夫の方へ行きました爆笑

お掃除をしていると…


たたた…


オジャマ虫が来た!!と思ったら~


………


がじがじしてあけた穴にお顔を突っ込んでフリーズ爆笑

しばらくしたらまた夫の所へ…
何しに来たのかしら汗

お掃除終わって座ると…


たたた…


来た来た、遊ぶかなはてなマーク


………


新たなブームグラサン


くしくし…


くしくし終わったら


きゅーけー音譜


私の足に飛び乗って休憩してましたウインク
この後、夫の足の上でも寛いで、お家に帰りましたキラキラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村