何しに来たの? | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のさくくんニコ


………


出てくる準備している途中で眠くなったらしい爆笑

お外に出てきたら~


………目


夫に熱視線ラブラブ
しかし、夫はまだ座ってなくて…
まぁま、きゃべを食べて待ってようキラキラ


んー…



たべるもぐもぐ


食べ終わったら、遊びに行きました音譜

お掃除中にこちらに来たので、見ていると…


ふんふん…



ふぅ…


そしてまた夫の方へDASH!
何しに来たのはてなマーク



さて、私もトリセツやってみましたラブラブ


恋愛トリセツ診断の結果は・・・


みんなの結果を見る右矢印
恋愛トリセツ診断をする右矢印


当たってるかも爆笑




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村