呼ばないでよね! | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい



昨夜のさくくんニコ



おっとまだはてなマーク


もう少ししたら来るよニコニコ
きゃべ食べるはてなマーク


たべるもぐもぐ


食べ終わったら…


さてと!!


お出かけですかはてなマーク


がじがじ…


さくくーん音譜


なにはてなマーク


呼んだだけてへぺろ


あーいそがしっDASH!


用事がないなら呼ばないでよね!!って感じで、作業に戻りました汗


おっとー音譜



まだきてないのもやもや


でも、この後すぐに来てもらえてテンション上がってましたアップ

沢山遊んでもらって、こちらに来たら…


きゅーけーもぐもぐ


きゃべやおとぅーふ~を食べて


………ぐぅぐぅ


寝ちゃいました爆笑

お家にかえったらすぐに


ねむ…



すぴーぐぅぐぅ



寝ちゃいましたラブラブ




トリセツ、夫もやってくれましたひらめき電球


恋愛トリセツ診断の結果は・・・


みんなの結果を見る右矢印
恋愛トリセツ診断をする右矢印


当たってるびっくり




明日は大きなコンサート音譜

やるべき事はやってきたメラメラ

後は一日中弾き切る体力と精神力の問題…

よし、楽しもうキラキラ


なかなか皆様のブログに伺えずごめんなさいえーん




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村