わかるわぁ… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


今日はお仕事先の生徒さんから、お写真もらいましたカメラハッ
見てみたら、先月のコンサート中のお写真びっくり
お写真OKのコンサートだったのですが、まさか撮ってくださっているとは…感謝キラキラ


昨夜のさくくんニコ


くしくし…



くしくし…


準備したら~


んー…



なんだっけ…


知らん爆笑

そして~


守山メロンキラキラ


食べるはてなマーク


あーあせる


おててを使わずいったよびっくり


うま…うま…


左手、浮いてるよ爆笑


ないなった…


そうだね、もう少しもらおっかビックリマーク
お皿に乗せてもらったけど、もういらないんだって汗

生の果物苦手なのは、おててペチャペチャするからかしらはてなマーク
わかるわぁ…(私もペチャペチャ嫌いの手洗い魔もやもや)


たいき…


夫が来るのを待ってるらしいひらめき電球

そして来たら遊びに行きましたとさウインク

お掃除を終えたら…


あそぼー音譜


いつもよりテンション高めアップ
しばらく走っていましたが…


きゅーけーだよラブラブ


ラブっっっ!!



明日から三連休ですねアップ
私は土日は朝から晩までお仕事、月曜日は大きな本番ですメラメラ
三連休…夫…スマンあせる

皆様、ステキな連休をお過ごしくださいねキラキラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村