祝☆1歳5ヶ月♪ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


さくくん、今日で1歳5ヶ月になりましたクラッカー

家の子になってくれてありがとうキラキラ
いつも元気と幸せをありがとうラブラブ

そしてハルくん、3歳11ヶ月ですクラッカー

今も変わらぬ幸せと癒やしをありがとうキラキラ
そしてやんちゃボーイの事を見守ってくれてありがとうラブラブ

今夜はパーティーアップ


昨夜のさくくんニコ


ひゃっほ~いメラメラ



たたたDASH!


元気MAXアップ

夫が来たらすぐに別荘へ汗
がしかし~


おっとよし!!


確認して、すぐに出てきました爆笑
えっ…きゃべははてなマーク


わすれてたあせる



やだーパンチ!


えっ、やなの!?
でも欲しそうだったので、床に置くと~


うまうまラブラブ


難しいお年頃ニヤリ


ふんふん…


最近、おトイレの袋に興味津々口笛
注意ちゃんと拭いてますチョキ

しばらく見ていると~


おっとー音譜


夫の方へ爆笑

その隙に、ご飯の入れ替えメラメラ

終わって座ると、夫の方にあったきゃべを持ってきて…


うまうま音譜


何故ここではてなマーク


あーいそがしっあせる


くしくししたら


ふぅ…


ここで一服照れ
…と思いきや


あそぶー音譜


すぐに遊びに行きましたウインク



真夜中のさくくんカメラハッ


くしくし…



あそぶ~はてなマーク



ぶいぶ~いメラメラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村