少ない理由… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のさくくんニコ

お誕生日おめでとうクラッカー


お誕生日の乾物プレートキラキラ
チーズさん、おとぅーふ~、コーンさん、すいかさん、ももちゃん、ひまたねさん!!


さぁ、召し上がれクラッカー


なにこれ!!


意外な方向からきました爆笑


ちーずさんラブラブ



うまうま~ラブラブ


嬉しそうに食べてますアップ
この後はコーンさんをうまうま!!
そしてひまたねさんは…


たいせつ…


こちらにわざわざ持ってきてコソ弁爆笑

食べ終わったら


たべた…


美味しかったねキラキラ
そして急に…


たべたよー音譜


残ってる乾物には見向きもせず、夫に報告キラキラ
そして夫とラブラブタイム口笛

こちらに来たときに、例のブツを置いてみた…


んー…



………



うりゃっメラメラ


そして、今日はお写真少ないね~と話していて、夫がさくくんを抱っこすると~


おろせ~あせる



やなことされたーあせる


こっちに猛ダッシュで来ました爆笑

そしてお家に帰してあげた途端…


ふぅ…


お家に帰ろうね~と話しかけると、イヤイヤ逃げ回るのにね爆笑


さて、お写真少ない理由ですが~
常に全力で走り回ってるからメラメラ



真夜中のさくくんカメラハッ


ぶいぶい~メラメラ



今日はリハーサルでした音譜
私は県内、しかも隣の市なのに~都内に行く夫より家を出る時間が早かった汗
音響に照明にほんのちょっとのしゃべりに…やばっ、頭に入りきってないガーン 
本番は明日…ヒーあせる



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村