電池切れ… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のさくくんニコ

覗いたら~


まだかな…



きた!?


はいはい、遊ぼーキラキラ


ふんふん…



あーん…



くしくしあせる



おっときた!?



まだだったDASH!



なんだこれ!!



んー…



とうっメラメラ



きーっメラメラ


ノンストップで走り回って、手に飛び乗ったと思ったら急に…


………


電池切れ~ハートブレイク


ねむ…


このままうとうと爆笑



今日はマミィの手術でした病院
パピィもにぃにもお休みできなかったので~私がお休みして付き添いにキラキラ
がしかし…さて病院に行きますかね~となった時、パピィが体調不良で帰ってきましたガーン
なのですが、パピィも一緒に付き添いあせる
きっと、心配でしょうがなかったんだね~照れ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村