祝☆1歳1ヶ月♪ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


さくくん、今日で1歳1ヶ月になりましたクラッカー
いつも沢山の元気と幸せをありがとうキラキラ
これからもさくくんらしく、元気に過ごそうねラブラブ

そしてハルくんも3歳7ヶ月クラッカー
いつもさくくんの事をあたたかく見守ってくれてありがとうキラキラ
お空は楽しいかなはてなマークお友達と仲良くねウインク


今夜はパーティーアップ


昨夜のさくくんニコ

お外に出てきたら真っ先に別荘へDASH!
そして~


うまうま音譜


新鮮きゃべにご満悦アップ

私がササッとお掃除等を済ませている間、さくくんは夫とラブラブタイムドキドキ

お掃除終わって近くに座ると…


おわったーはてなマーク


終わったよ~キラキラ


よいしょっとDASH!


ダッシュで来て足に飛び乗って、見ている先は…


ここ、ここ~音譜


一日一回は行かないと気が済まないみたいだけど、私達はドキドキしながら監視目


んー…


この箱が好きみたいキラキラ

夫にまた買ってきてもらおうアップ
(私が中身目当ててへぺろ)

降りてきたら…


ふぅ…


ちょっと休憩して~


………目


夫をガン見して~


ふんっメラメラ


急に高速くしくしして~


じゃね~DASH!


夫の方へ走って行きました爆笑

お家に帰ると…


ねむ…


散々帰りたくないって言うクセにね~照れ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村