温度差 | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ


昨夜のさくくんニコ

お誕生日おめでとうクラッカー
と、ヤル気満々な私達と…


すぴー…ぐぅぐぅ


全くヤル気のない本ハムさんハートブレイク
温度差!!

日にちが変わりそうな頃…


んー…もやもや


のそのそ登場汗
ニヤニヤ見ていたら…


なにはてなマーク


何でもないよグラサン
くしくしタイムが終わるのを待っている間に…


お誕生日プレート~ドラえもん
ひまたねさん、コーンさん、すいかさん、ももちゃん、おとぅーふ~キラキラ


さぁさ、召し上がれアップ


あーんあせる


何故斜めから、しかも一番遠い所を…


こーんさんラブラブ


一番はコーンさんでしたキラキラ
その後はやはり…


………DASH!


黙々と、ひまたねさんをムキムキメラメラ

そして、他の物もまだ乗ってるのに…


もうないのはてなマーク


お皿に乗って、ひまたねさんとコーンさんが乗っていた所をくんくん汗
もうないよーもやもや

ずっとこのままだったので、夫に連れていってもらいました爆笑

小掃除を終えて座ると~


あそぼ音譜


って、いつもの所に連れていってもらいたいだけDASH!


んー音譜


最近、このツルツルが気になるらしいキラキラ
夫がしっかり見ているけど、ハラハラな私達とノリノリで立ち向かうさくくん…
凄い温度差ありますよーチュー

降りてきたら


………目


じーっと見ていたと思ったら…


きゃーラブラブ


土管ラブ!!


うま…うま…


夫の所できゃべ口笛
食べ終わったらこちらに来て…


んー…目


夫をガン見メラメラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村