あなた、かわったね… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ


昨夜のさくくんニコ

ちょっと延びていたお部屋掃除…今日こそメラメラ

と思っていたのですが~、23時過ぎてもすやすや~ぐぅぐぅ
そして夫はお疲れで寝室へ…ぐぅぐぅ

起きたら呼ぶね~と言ったけど、さくくん起きてこなくてもやもや
出てきたクラッカーと思ったら、くしくししてすぐにお部屋へ…何故だ~ガクリ

うとうとしつつ待っていたけど、日にちが変わったので、諦めておトイレ掃除をしてお水を替えて…
あとはご飯だけ~口笛
と用意をしていると…


………


えっ、いつの間に!?
ニヤニヤ見ていると~


んーあせる


おはよークラッカー

出てくるかなはてなマークと思ったけど…


あーいそがしっあせる


くしくし始まりましたメラメラ

くしくしに夢中だったので、今のうちにお部屋掃除…
そーっと手を入れると…


なに!?


怒られた~笑い泣き

でも隙を見て、取り出し成功キラキラ
ササッとお掃除して、またそーっと戻しましたチョキ
さくくんは…


あーいそがしっあせる


良かった、バレなかったアップ

そしてようやく…


うまうま…もぐもぐ


出てきましたウインク

ちなみに、夫は呼んだけど返事なし…
最近お疲れらしいから、起こさないでおこう!!

うまうましたら~


ふんっメラメラ


ブルブルってよくします爆笑


こんにちはラブラブ


いつもの挨拶キラキラ


んー…あなた、かわったね…


加湿機のナミナミがお気に入りだったもんねウインク
実は、シーズンオフの方(今は除湿機)を、この場所の壁にしているのです汗

今加湿機は、別の所(同じ部屋)で稼働中メラメラ

この後、こちらにダッシュで戻ってきて、ピタリとくっつきながらくしくし…


ふみぃ~


お出掛けの様ですひらめき電球


んー…


やはり気になるらしい…


きゃーっDASH!


そしてまたダッシュでこちらへ爆笑

とここで、夫が目覚めました!!
リビングのドアが開くと…


えっ、いるの!?


いるよー、会えて良かったねアップ

少しだけ夫と遊んでいましたが


ふぅラブラブ


不安定な場所で休憩してましたキラキラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村