マニア | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ


今日の某クイズ番組にて…
私のお仕事関係の問題が出ました音譜

なにこれ、ヨユ~口笛
私も出たら賞金余裕だぜぃビックリマークと観ていたら…
何と、答えの説明写真が間違っているではないですか汗
大丈夫か、出題者…とモヤモヤしたのでありますもやもや
きっと苦情がかなり来てるんだろうなぁ…と思ったりして~


昨夜のさくくんニコ


うまうま…



うまうま…


食べたら夫の方へ…


んー音譜


夫にお顔を見せたら戻ってきたラブ

なでなでしたり抱っこしたら、夫の方へ行きましたDASH!

お掃除終わって、近くに座ると…


あーいそがしっメラメラ


ピタリとくっついてくしくしタイムアップ


じゃねDASH!


そして足に乗ってこちらにダッシュ爆笑

何度も繰り返して、とある時…


んーラブラブ


しばらくこのまま、甘えたタイムラブ

降りたら真っ先に…


あー



どかん~音譜


土管マニア爆笑



さて、今日はちょっとだけヘコむ出来事がありました…

お仕事ブッチしましたドクロ
これだけ聞くと、とても悪い事をした様になるけど…実は…
かなり前に25日から24日への日にち変更がありました~
がしかし、先週もらった最新版の予定表には25日と元通り…
元に戻ったのかな~と思っていたら一通のメールが…
「今日はいらっしゃらないのですかはてなマーク
んー…

!?

プチパニック笑い泣き
すぐに謝罪メールあせる
先方からもごめんなさいの連絡が…
毎週土日のどちらかにあるし予定表も訂正版までいただけているので、確認はいつも「また来週~」とか、「次回は○週間後~」でした!!
今度から日にちまでちゃんと確認しようと思いますメラメラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村