チーズさん | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ


昨夜のさくくんニコ


………もぐもぐ




たべた!!


そしてルンルンで別荘へ~バレエ

私は一日延ばしていた、「お部屋ガッツリお掃除しましょか~」の日メラメラ

ササッとしっかりお掃除をして、終わった時にチーズさんをあげると~


ちーずだーラブラブ


久々チーズさんにメロメロキラキラ


ごっちゃん音譜


食べたらくしくし…

そして遊ぶ時間~メラメラ

ふと…


んー…


立ち止まって~


きゅーけー音譜


休憩してましたニコニコ



今日は久々に二人ともお休みキラキラ
(先日ディズニーは、夫がお仕事休んでくれた…)

午前中はゆっくりして、午後買い物へ車
UNIQLO行った後、私の相方(仕事の…)の誕生日プレゼントを買ってプレゼント
そして、家電量販店をブラブラしていて、ハンドケアという、手をマッサージしてくれる物を発見ひらめき電球

職種は違えど、指を酷使する仕事の私達…
即買いでした爆笑

さぁ明日からまた頑張ろうメラメラ