なに? | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ


昨夜のさくくんニコ

日が変わりそうな頃…
お気に入りスペースでくしくしタイム音譜

夫が「カタン」と音を鳴らした瞬間…


えっ…なに…


ごめんごめん~


ねぇ…


なにはてなマーク


なんのおとはてなマーク


くしくし中だったから、ボッサーだよ汗

ここでなでなでしてあげると、大人しく元の場所へ戻って、くしくし再開メラメラ

お外に出てきたらまず…


うまうま音譜


食べてすぐ夫の方へDASH!
別荘できゃべを食べ始めたので、お掃除しようと袋をカサカサさせたら…
おやつキラキラ
ってお顔でみられたので、コーンさんをあげましたニヤリ


わーいラブラブ


あら、可愛いラブ

大満足したので、お掃除開始筋肉

終わると、こちらに来て


あーいそがしっあせる


横顔も可愛かったので、お写真撮ろうとしたら…


なになにはてなマーク


あーっガクリ
ごめん…なんでもない…


なんだーDASH!



さて…と…



いってきまーすメラメラ


しばらく私と遊んでいましたが、ふと寄った別荘から…


………目


凄い見られてた汗



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村